薬用クリアエステヴェールの効果

HOME > 薬用クリアエステヴェール一覧 > 薬用クリアエステヴェールの効果

薬用クリアエステヴェールの効果

セールバナー

毎日のメイクで、シミやシワ・毛穴が気なるけど、お肌に負担はかけたくはないものです。
そんな人におすすめしたいカバーファンデーション・薬用クリアエステヴェール。
詳しい効果を解説していきます。

Point1 美容液&パック:美容液成分で1日中潤ってぷるぷる

薬用クリアエステヴェールは、50種類もの美容液成分をたっぷり配合。
4種類のコラーゲンで保湿を、3種類のヒアルロン酸で保水を、美白有効成分であるプラセンタでシミを抑制し、アロエやオリーブ葉エキスなどの保湿サポート成分が潤いを与えます。

コラーゲンやヒアルロン酸が角質まで届いて、さらに美容液成分のヴェールが潤いをキープ。
乾燥をケアしながら、ツヤと透明感あるメイクに仕上がります。

このように薬用エステヴェールは、スキンケアができるファンデーションなので、メイクオフ後もしっとり感が体感できます。

Point2 ファンデーション:くずれないでシミ・シワ・毛穴をカバー!

ファンデーションには、大小・大きさの違う微粒子パウダーと、ツヤを持つパウダーを配合。
パウダーがシワや毛穴に入って、お肌の表面をなめらかに整えます。
また、パウダーによる光反射で、自然なツヤが生まれシワ・毛穴をカバー。
若々しいメイクの仕上がりを実現します。

美容液成分が潤いバランスを整えてくれるので、一日中くすみ知らずで、化粧くずれも気になりません。

Point3 メイクしながら美白効果+日焼け止め効果まで!

シミとそばかすの原因となるのがメラノサイト。
透明感を出すための美白成分プラセンタが、メラノサイトに働きかけてシミができるのを抑制します。

薬用クリアエステヴェールは、ファンデーションをつけている間中、美白成分がずっと浸透し続けます。
この美白効果は使うほどシミを防いでくれるので、毎日使うことでワンランク上の透明感ある素肌へ導きます。
 
このように、薬用クリアエステヴェールは、女性が求めていた「透明感」と「ナチュラル感」を実現したファンデーション。
シミ・シワ・毛穴を目立たなくさせ、より艶やかなクリアな肌へ導いてくれます。
 
薬用クリアエステヴェール公式サイト
関連ページ
 薬用クリアエステヴェールの口コミ
 

PAGE TOP

inserted by FC2 system