女優肌ファンデーションの効果

HOME > エクスボーテ女優肌ファンデーション 一覧 > 女優肌ファンデーションの効果

女優肌ファンデーションの効果


「カバー力=厚塗り」という常識を塗りかえた微粒子ファンデーション。
それこそがエクスボーテ女優肌ファンデーションです。
薄づきで透明感抜群なのに、肌トラブルをしっかりカバーしてくれるその秘密を、詳しく解説していきます。

Point1 フルハイビジョンカバー

1/30微粒子パウダー採用で、シミ・毛穴・くすみを消し去るカバー力と、透けるような薄づき感の両立を実現しました。

ナノサイズの微粒子パウダーが、小ジワや毛穴などのわずかなデコボコにも、薄く均一にフィットして、厚塗り感のないキメ細かい肌を実現します。
光の透過性が高いパウダーなので、厚塗りにありがちな「のっぺり感」は一切なし。
まるで素肌が透けているような、透明感ある仕上がりを演出してくれます。

Point2 トリートメント発想

高純度スクワラン・マイクロコラーゲン・スーパーヒアルロン酸など、ファンデーションでは考えられないほど豊富な保湿成分を配合しています。
これにより高いスキインケア効果を発揮。
メイク中の乾燥を防いで、「肌の潤い」と「メイクのもち」を長時間キープしてくれます。

Point3 光を操ってハイライト&シャドウ効果

リキッドタイプのファンデーションには、ディープ3D効果が備わっています。
これは、見る角度や光の当たり方によって立体感を生み出して、高いところは明るく、低いところは暗く見えるすぐれもの。

光を反射する微粒子パウダーの効果も加わって、立体的な子顔を演出する、ハイライト&シャドウ効果を発揮します。
つまり、ファンデーションを塗るだけで、自然な奥行きと立体感を出すことが可能なんです。

エクスボーテシリーズは、美しい女優肌を多くの女性に届けるために、日々進化しています。
「プロの仕上がり」を実現する、エクスボーテのファンデーションの実力を、ぜひそのお肌で体感してみてください。
 
マードゥレクス公式サイト
関連ページ
 女優肌ファンデーションの口コミ
 

PAGE TOP

inserted by FC2 system