ミネラルリキッドファンデーションの効果

HOME > ミネラルリキッドファンデーション一覧 > ミネラルリキッドファンデーションの効果

ミネラルリキッドファンデーションの効果


シミやシワなどの年齢肌のトラブルを隠そうとすると、メイクが濃くなりがちですが、ミネラルリキッドファンデーションなら、薄づきで軽いのに驚きのカバー力を実現します。
そのカバー力とエイジングケア効果の秘密をくわしく紹介します。

Point1 “カバー力”と“軽さ”の追及

年齢肌の悩みの代表ともいえるシミやくすみ。
それを隠すためにカバー力を上げるには、通常ファンデーションの顔料を多くする必要があります。
しかし、そうすると使用感が重くなり、ファンデの厚塗りによる圧迫感は素肌のストレスの原因に。
かといって薄化粧では、シミ・クマ・くすみは消せません。
そんなジレンマをクリアしたのが、このリキッドモイストファンデーションです。
エイジングケアの視点から開発され、肌が呼吸する軽さとつけ心地と、抜群のカバー力を徹底的に追求しています。

Point2 美容液成分81.6%

保湿成分であるセラミドや3種類のヒアルロン酸などが配合され、ファンデーションの81.6%が美容液成分で作られています。
保湿成分のほかに配合されているマルラオイルは、オリーブオイルの10倍の抗酸化力の持ち主です。
その他にも植物エキス配合で肌のキメを整えて、メイクしながら保湿とエイジングケアが実現します。

Point3 クレンジング不要

ミネラルリキッドファンデーションは、シリコンを始め、紫外線吸収剤や石油由来界面活性剤・合成香料は一切不使用。
なので、クレンジング剤を使わなくても、石鹸だけで簡単にメイクオフすることができます。

強いクレンジング剤は、お肌に必要なうるおいまで落として乾燥やシワの原因になりがちです。
乾燥はエイジングケアの大敵となるため、ヴァーチェはクレンジング不要にこだわった商品開発に力を入れています。

Point4 肌にやさしくUVケア

ミネラルリキッドファンデーションは、SPF23・PA++で、日常レベルの紫外線をカットできるので、一年を通して使いやすいファンデーションです。
紫外線はシミの大きな原因となるので、UVケアはシミ防止の鉄則。
できたシミを隠すより、シミを作らせない日々のケアが大切といえます。
ノンケミカル処方のミネラルリキッドファンデーションは、肌に負担をかけずにUVケアが可能。
紫外線を散乱させて、肌への紫外線の侵入を防いでくれます。
 
このようにエイジングケアに特化したミネラルリキッドファンデーションは、「肌へのやさしさ」はもちろんのこと、「カバー力」や「つけ心地」、「メイクの仕上がり」にこだわっています。
 
ミネラルリキッドファンデーション公式サイト
関連ページ
 ミネラルリキッドファンデーションの口コミ
 

PAGE TOP

inserted by FC2 system